家族で楽しむキャンプ旅 〜気楽に、のんびり、カッコよく〜

奥さん子供たちと行ったキャンプ旅を中心に、あれこれ記事にしています。

悩んでいます(役に立たない独り言)

ストーブ悩んでいます

我が家にはフジカハイペットがあります。

職場の先輩(30近く先輩)からは羨ましがられるフジカハイペットです。

 

ですが、年末のキャンプに向けて薪ストーブが欲しくてなりません。

 

テントの中で薪を配べ、充分温まった室内をキンキンに冷たい外気を入れて換気をする…。

そんな薪ストーブキャンプに憧れて仕方ありません。

 

物欲が止まることはないのでしょうか。

 

候補

テンマクデザインのストーブとペトロマックスのストーブとで悩んでいます。

ペトロマックスの方が黒くて、見た目が機関車っぽくて好きなのですが、テンマクデザインでメーカー揃えちゃうのも良いかな…と。

結構値の張るアイテムなので、ちゃんとしたものを長く使いたいと考えています。

 

ところで

とりとめもなく話してしまっていますが、もうすぐ札幌から倶知安に引っ越す予定です。

東京から札幌に引っ越してきて2年、倶知安には何年住むことになるでしょうか…。

とりあえずは引っ越しを無事終わらせて、落ち着いてからストーブ購入ですね。

 

それまでは悩んでみようと思います。